MENU

白髪染めの回数

相澤佳奈子さんの白髪改善メソッド全部入り『ダイヤモンド☆キューティクル』は、白髪染めからおしゃれ染めへ戻すことができます。

 

 

白髪改善メソッド ダイヤモンドキューティクルの詳細を見てみる

 

 

 

あなたは、白髪染めの回数は年にどのくらい行っていますか?
髪のダメージは、白髪染めの回数に大きく影響します。

 

 

その為、今の白髪染めの回数で髪の痛みは大丈夫なのだろうか?と気になる方も多いと思います。
年齢を重ねるにつれ白髪が増え、美容院で白髪染めをされている方も多く、個人差がありますが50代以上の方で白髪染めをされている方は月に一回は染めている方が多いようです。

 

 

一方、30代から40代のどちらかと言えば、白髪が少ない方は、2〜3ヶ月に1回で、年にすると4〜6回程度になるようです。

 

 

また、白髪を半月に1回染めている方になると、年に24回染めることになり、髪がかなりダメージを受けていると言えます。

 

 

そして、毛染めをしている方で髪が傷む原因で多いのは、自宅でケアをしない方が圧倒的に多いです。
2ヶ月に1回、美容院へ行く方でも年に6回です。
あとは、しっかり自宅でケアをしなければ髪は痛みます。

 

 

自宅でケアの基本としては、洗浄力の強いシャンプー剤は使わないようにし、健康な髪用のものを使っても髪が傷む為、自宅でのシャンプー&トリートメントはヘアカラー用の洗浄力の弱いものを使うようにすると良いです。

 

 

また、加齢とともに白髪だけではなく、パサツキや髪が細くなったりする悩みもでてきますので、しっかりと自宅でのケアを行いましょう。

 

 

育毛もでき、白髪の増殖をストップし黒髪を再び生やす方法!

 

白髪改善メソッド ダイヤモンドキューティクルの詳細を見てみる